信濃和さんのブログでフリー配布されていましたハロウィン絵を頂いてきました!
その枚数、4枚ー!むーん、凄いね!!
絵の日付でわかりますが、これらの絵は、一日1枚、4日連続で配布されてるのですー!

絵の4人は、信濃さんのオリキャラさんです!みんな、可愛く仮装してますね^^
信濃さん、素敵な絵を、それもこんなにいただいてしまって・・・!ありがとうございますー!



ルフレちゃん。信濃さんのオリキャラの1人。魔女(魔法使い?)の衣装が似合ってます。可愛い!



マイアちゃん。信濃さんオリキャラの1人。フランケンコス、違和感なくハマってます!手に持つカボチャもいい。
ていうか、マイアちゃんの表情が可愛い!キュンってなる><




カーレンちゃん。信濃さんのオリキャラの1人。な、なんて可愛いんだネココス!!(←突っ込むのはそこなのか
ポーズ可愛いよーポーズ!ていうか、上から順番に見ていくとわかりますが。だんだんと、キャラクタのセクスィー度がアップしていきます(笑




ベロニカちゃん。信濃さんのオリキャラ。魔族です、でも色白。そこがいい!(←何
というか、セクスィー度最大値計測!(←だから何
ご本人も仰っていたのですが、なるほどここまでくると、どっちかといえば仮装=×、コスプレ=○(笑
いいんだもん、可愛いんだから(←何